宮ヶ瀬湖虹色マルシェについて

ご覧いただきありがとうございます。


今秋から始まる宮ヶ瀬湖虹色マルシェは、


『“おもい”をかたちにできる場所』


『楽しい時間・空間・仲間と“繋がる”場所』


『自然と人、日常と非日常・伝統的なものと新しいもの…

素敵なもの同士が“逢う”場所』


そして


『みんなで“育てる”場所』


色とりどりの魅力が“巡る”、


“未来へ架ける橋”のようなマルシェです♪





開催場所は、自然豊かな宮ヶ瀬。


愛甲郡清川村は神奈川県で唯一の、村。


都心からのアクセスも良好です。







広々した芝生のもみの木広場で

・ハンドメイド、クラフト

・ワークショップ

・・アート展示

・ボディワーク

・セッション

・フリーマーケット

などなど、なんでも♪

ブース出店してくれるかた、募集中です(^^)!

また、会場を彩ってくれる音楽の演奏をしてくれる方や

素敵なアイディアも募集中です。


10/17追記☆演奏の方集まっていただきました♪募集を終了します(^ ^)

来てくださる方の情報アップしていきます、おたのしみに!


募集に関して詳しくは↓こちらををご覧下さい。


どうぞよろしくお願いいたします。





☆スタッフより

小島多岐子

「関西出身の35才。

宮ヶ瀬で子育てをしながら、夫婦でカフェを経営しながら、個人の輝ける場所を作りたいをモットーに、イベント活動も行なってます!

よろしくお願いします!」

宮ヶ瀬湖のほとりでで営業中♪ Cafe Deear


ジツカタ ユウコ

「2017年1月から清川村に移住。地域が人で賑わい、清川村の良さを少しでも

多くの方に知ってもらえたら。という願いと、自分の地域で楽しいことがしたい☆

という気持ちから企画がスタートしました。

想いがこめられたもの、ヒトからヒトへの触れ合いはとても温かく幸せな時間です。

私自身、マルシェの雰囲気が好きなひとりです。すぐにみんな笑顔で仲良くなれます。

宮ヶ瀬湖は気持ちの良い場所です。体と心を解放して素敵な時間を一緒にすごしましょう♪

個性集まるHand workerの皆さんとお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。」



岡崎朱里

「昨年より相模原市中央区に在住。2歳と5歳の息子がいます。

うまれ育った川崎や横浜の水も、宮ヶ瀬ダムから来ていることを知りました。

ありがとうの気持ちを表せる場にしたいです♪

手作りが好きで、想いをこめて持ち寄るものやことは、その人自身のようだなーと思います。

おとなもこどももいろんな方法で表現してふれ合う時間や空間を、一緒に作っていきたいです

その前や後も、周りの人も、それぞれのいつもの毎日がたのしくなるマルシェになりますよう!

お会いできるのを楽しみにしています◎」